【極限】そろそろコムドット休まないとヤバくね?

【極限】そろそろコムドット休まないとヤバくね?

【極限】そろそろコムドット休まないとヤバくね?

ゆうま編集

今日はオフに関しての動画です!
コムドットってなんで自分たちで休みを決められるのにこんなに休まないんだろうとふと思うことが皆さんあるはずです。
なので今日はコムドットのオフが少ない理由について概要欄に書こうと思います。
僕たちは元々才能があった5人組ではなく、
ただの仲良しな地元の5人組でした。
誰かが元々有名だったとかそんなアドバンテージを一才持たずにこのYouTube業界に乗り込みました。
だからこそ誰よりも努力をする必要が今もあるし、
始めた当初は自分たちが何をしている集団なのか、セールスポイントは何なのかという壁にぶち当たりました。
その壁にぶち当たった時、何が武器なのかを考えた時に出てきたのが、地元ノリです。
僕たちの地元は夢を語る今で言うと少し痛いと思われるような会があったりしました。
でもなかなかその夢を実行できず、夢を追うことの楽しさに飢えていました。
そんな背景があって、夢を全力で楽しみながら追いかける5人組の地元ノリこそが僕たちの武器だと理解してここまで走ってきました。

そんな僕たちは夢を追いたくても追えない人がいることを理解して夢を全力で追うことができている今の環境にとても感謝しています。
夢を全力で追うことは苦しい時間の方が圧倒的に長いです。
そんな苦しい時間を友達とだからこそ楽しんでいる僕たちの姿を見て1人でも多くの人に勇気を与えられればいいなと思っています!
ここまで来れて本当によかった!皆さんに勇気を与えるべく、今年の年内目標に向かって走り続けるのでどうか夢を全力で追いかける地元ノリコンテンツコムドットをチャンネル登録拡散よろしくお願いします!

Tik Tokアカウント
やまと→
ゆうた→
ゆうま→
ひゅうが→
あむぎり→

オススメの動画リスト

◾︎コムドットのサブチャンネル

◾︎コムドットのTwitter
本陣→
やまと→ @comyamato0515
ゆうた→ @comyuta0305
ゆうま→ @comyuma1214
ひゅうが→
あむぎり→ @comamugiri0123

◾︎コムドットのInstagram
本陣→
やまと→
ゆうた→
ゆうま→
ひゅうが→
あむぎり→



ルーレットカテゴリの最新記事