ルーレットマキオン企画!!ROM視点!!【ゆの/アカネ/やむ】

ルーレットマキオン企画!!ROM視点!!【ゆの/アカネ/やむ】

ルーレットマキオン企画!!ROM視点!!【ゆの/アカネ/やむ】

廻子唯乃さん(企画助かる)
【視点】
【ついったー】

秋織アカネさん
【視点】
【ついったー】

やむしあさん
【視点】
【ついったー】

ルール!
・固定プレマ、二戦交代です。
・ルーレットをまわして、出た作品のキャラのみ使えます。在籍キャラすべてで勝ったら、次のルーレットをまわせます。
・一度自分が握った作品、ほかの人が進行中の作品を引いた場合は引き直しです。
・5連勝した場合、次のルーレットを一度引き直す権利を得ます。
・一人一回、作品に関係なく相方に愛機を使ってもらう権利を持ちます。

はじめまして。ROMです。
ゲームを愛し20年、飯を美味そうに食べることとゲームを楽しそうにプレイすることには自信があります。
このチャンネルは、自分がゲームを楽しんでいるところを多くの人に見てもらいたくて作りました。視聴者数が多ければ多いほど興奮します。
よくライブ配信をしているのでぜひ遊びにきてください!おしゃべりクソオタクなので何でも喋れますよ!
Twitterでも活動しているので、私のことが気になったひとはどうぞよろしくふぉろみー!仲良くしようぜ!

【ROMちゃんのゲーム実況がわかる切り抜き】
〇頼む樋口、俺のチャンネルを伸ばしてくれ

〇野良戦闘での敗北=死【ポケモン剣盾配信切り抜き集】

〇【続!(完全)燃焼】パワーランチを嗜む【シャニマス実況配信切り抜き】

【 Twitter 】➢

#ゲーム #ゲーム実況 #実況動画#ROMちゃんねる



ルーレットカテゴリの最新記事