【大食い】ルーレットで出たおかずだけでお米10合食べたら異常事態にwwww

【大食い】ルーレットで出たおかずだけでお米10合食べたら異常事態にwwww

【大食い】ルーレットで出たおかずだけでお米10合食べたら異常事態にwwww

【えんどれす/Endless】
チャンネル登録と高評価たのまぁ!

〈おすすめ動画〉
【波乱】ルーレットで出た投げ方で3p対決したらラストがエグかったwww

〈おすすめ動画〉
【鬼ごっこ】タッチで即おにぎりしたら運動神経良すぎて神プレー連発!!!

チームが決まった時にちかやが「俺が助けるかも知れねえよ!」って言ってて、ラストでタティスがちかやを助けるのオチとして完璧だったなあ笑笑
(編集ゆーと)

えんどれすへの
プレゼントはこちらまで!↓

お仕事のご依頼は
メインInstagramまでお願いします!
↓下記に記載↓

—公式SNS—
【サブチャンネル】

【TikTok】
メイン

ちかや

こば

ゆーと

あきと

【Instagram】
メイン

ちかや

こば

ゆーと

あきと

はじめ

タティス

【X(旧Twitter)】
メイン

ゆーと

あきと

こば

はじめ

ーーーーーーーーーーーー
〈よく使用している音源元〉
・DOVA-SYNDROME

・効果音ラボ

・FreeMusicBox

・魔王魂

・Music-Note.jp

・独り音

・ポケットサウンド – @pocketse

@MoGura

@nons works

[MUSIC]
•Artist : DownFlex
•Title : Vacation On The Sun

[Artist Info]
DownFlex :
•SoundCloud :
•Facebook :
•YouTube :
BassOne Records :
•SoundCloud :
•Facebook :
•Twitter :
•YouTube :
[Download this track for FREE]

#スポーツ#スポーツあるある#米10合



ルーレットカテゴリの最新記事