極秀吉決戦。新台の政宗 戦極がガラガラだったので…【夜勤明け パチスロ 実践 #878】

極秀吉決戦。新台の政宗 戦極がガラガラだったので…【夜勤明け パチスロ 実践 #878】

極秀吉決戦。新台の政宗 戦極がガラガラだったので…【夜勤明け パチスロ 実践 #878】

本当はバラのデビルメイクライを打とうと思ったのですが、
メインコーナーを通り過ぎる時に犬夜叉やアクエリオン等、他の6.5号機はフル稼働なのに政宗だけ10台中2台しか動いてなかったので、空いてるならと打ってみました。

やっぱり6.5号機は現実的に2400突破出来るのと要所で頑張れば無限の可能性を感じますね。
スロで一発勝負したい時には、やはり終わらない感がある台が必要だと思いました。

ただ私は最近、高ベース機やちょこちょこ当たって遊べる台の方が好きなので、暫くは打たないかもしれません… 履歴見たら負けてる日は結構エグかったので(白目)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen



スロットカテゴリの最新記事