【グランツーリスモ7】GT7の超大型アップデート後からルーレットの当選確率がかなり上がったという噂を検証します!笑いが止まらない! GT7 Part238

【グランツーリスモ7】GT7の超大型アップデート後からルーレットの当選確率がかなり上がったという噂を検証します!笑いが止まらない! GT7 Part238

【グランツーリスモ7】GT7の超大型アップデート後からルーレットの当選確率がかなり上がったという噂を検証します!笑いが止まらない! GT7 Part238

グランツーリスモ7の全然当たらないことで有名なルーレットチケット!超大型アップデートで修正されたのでは?と思い実際に試してみた結果、笑いが止まらない事態になった!もはや精神論?神頼み?まさかの攻略法発見かwwチャンネル登録&通知ONをよろしくお願いします!
#GT7 #グランツーリスモ7 #ルーレット

「新☆サクの部屋」ツイッターはこちら↓

実写版「車好きあるある」公開中!
「新☆サクの部屋」LINE公式アカウントはこちら↓

「新☆サクの部屋」LINEお友達追加はこちら↓

「新☆サクの部屋」インスタグラムはこちら↓

「新☆サクの部屋」TikTokはこちら↓
@saku_no_heya



ルーレットカテゴリの最新記事