【ポッキーゲーム?】瞬間を切り抜く世の中を憂うミズちゃん【ミズハラちゃんねるpick up】

【ポッキーゲーム?】瞬間を切り抜く世の中を憂うミズちゃん【ミズハラちゃんねるpick up】

【ポッキーゲーム?】瞬間を切り抜く世の中を憂うミズちゃん【ミズハラちゃんねるpick up】

11/26の丸雀配信後半の雑談部分です!
伊達さんと瑞原さんはとっても仲良しですのでお間違えなく!

↓↓この動画をフルで見る↓↓

↓↓その研ちゃんねるの配信↓↓

※当チャンネルは【ミズハラちゃんねる】”公認”での運営とさせて頂いております。

生配信を全て見る時間が無い(T_T)という方などのために、見所をできるだけピックアップしていこうと考えております^^
切り抜いて欲しい場面などあればお気軽にコメント欄へどうぞ!
是非高評価、そしてチャンネル登録していただけると編集の励みになります!

OP使用イラスト:るか様 @lucaluca0322

このチャンネルについて詳しい事はチャンネル概要欄をご覧下さい。
#瑞原明奈 #伊達朱里沙 #UNEXTパイレーツ



ラッキーニッキーカテゴリの最新記事