【神様の声】最強の運を持つ人

【神様の声】最強の運を持つ人

【神様の声】最強の運を持つ人

【YouTubeチャンネル閉鎖に伴う、改訂版ハワイさんメンバーシップ】

現在「氣功動画」を見ることができなくなることについて、そして「メンバーシップ」について、みなさんからたくさんのお問い合わせをいただいています。そこで、これまで通り「氣功動画」をご視聴いただけるように、みなさんからのご要望の多いアイデアを盛り込んだ「新プラン」をご用意しました。また、年間契約ではなく「月プラン」としてご加入いただけるようになりました。(※年間契約の場合は1ヶ月分多く全てのサービスが無料でついてきます。長くメンバーさんでいる予定の場合は年間契約の方がお得です。年間契約をご希望の方はお申し込みの際に事務局までお申し出ください。)

⭐️シルバーメンバー(290円/月)
毎月1回のメンバーさん限定ライブ放送です。一般ではお話しできないことをお話しいたします。プレゼント抽選会や、オフ会にもご参加いただけます。

⭐️(新プラン)ピンクゴールドメンバー(1,990円/月)
みなさんからご要望の大変多い「極熟睡」「極浄化」二つの氣功動画が視聴ができます。

⭐️(新プラン)シャンパンゴールドメンバー(2,990円/月)
これまでのYouTubeでの無料版氣功動画(80種以上)、そして世界中の聖地へ行ったのと全く同じ効果を得ることのできる、世界の聖地動画(24種以上)、ハワイさんの大傑作氣功動画(氣功+音叉+聖地+周波数+癒しの音楽)(2種)が全て視聴できる大変お得なプランです。不定期で新しい動画が公開されます。

⭐️ゴールドメンバー(4,990円/月)
氣や見えないスピリチュアルの世界に詳しい「上級者・能力開発者」向けの大変強力に練り上げた「特別な氣功動画・神氣動画」が全て視聴できるスペシャルプランです。毎月ひとつ新しい新作動画が公開されるため、毎月の公開がとても楽しみになるワクワクプランでもあります。

⭐️プラチナメンバー(25,000円/月)
毎月1回ハワイさんからグループセッションを受けることができます。

※上位プランは下位プランのサービス内容を全て含みます。
※全てのプランにお申し込みの方はお申し込み順に会員番号がついてきます。こちらの番号は、限定ライブでの抽選会や、オフ会でのハワイさんとのじゃんけん会でのプレゼント当選企画の際に使用いたします。
※年間契約(一括払い)の場合は1ヶ月分多く全てのサービスが無料でついてきます。長くメンバーさんでいる予定の場合は年間契約の方がお得です。年間契約をご希望の方はお申し込みの際に事務局までお申し出ください。(例: 年間契約「ゴールドメンバー」の場合、12ヶ月分6万円が13ヶ月分6万円となります。)

【お申し込み方法】
下記ウェブサイトより事務局までお問い合わせください。

===

○ライン公式アカウント
(開運神社リトリート、開運グッズの販売、個人セッションをお申し込みすることができます)
%40268qrzlk

○YouTubeメンバーシップ
(もっと深くミキティ先生とYouTubeでつながることができます)

○書籍(発売から一週間以内に重版決定!Amazon神様ランキング連続1位!長期にわたり愛読される連続重版本)
「神様がどうしても応援したくなる成功する人の秘密」自由国民社
あなたがまだ成功していない、可能性を最大限に生かせていないとしたら、それは、あなたが過去に身につけた生き方のクセや思い込みにより、ご自身で成功するのを止めているのかもしれません。それを変えるポイントを知って行動していけば、どんな状況からでも道が開かれていきます。神様の応援が入り、スムーズに物事が動き出すのです。その具体的なしくみや実践法をこの本ではお伝えしています。

○ミキティ先生の開運SNS(開運写真や開運言霊を配信しています)
ツイッター: @mikoty0310
インスタグラム: @mikoty0310

○ミキティのオススメ動画
〜〜〜人生の名言〜〜〜
どうしても許せない人がいます。どうしたらいいですか?

神回!生きる希望を失った時

寿命の長い人と短い人のお話し

生き抜け!この時代を生き抜いた先に待っている究極のモノ

神から愛される人

〜〜〜開運メッセージ〜〜〜
神様の後押しサイン

お金持ちの人に必ずある共通点

仕事の辞め時

〜〜〜スピリチュアルを学ぶ〜〜〜
神様のサインを見逃さないで〜選択を迷うあなたへ

家を浄化する方法

魔術の世界

悪霊に取り憑かれたら現れる症状

〜〜〜有名人〜〜〜
美輪明宏〜その奇跡の存在の秘密

江原啓之

瀬戸内寂聴

バシャール

〜〜〜世界の事件〜〜〜
2025年!大変なことが起こります

日本を守れ

日本が特別な場所である理由

日本の異常気象なぜ起きるのか?

〜〜〜能力開発〜〜〜
龍を味方につける

神様と宇宙人の関係

神様と繋がる方法

○ミキティ先生の開運ウェブサイト

○ミキティ先生とハワイさんのスピリチュアルラジオ

○ミキティ先生の総合リンク
(様々な情報がひとつになったとっても便利なリンクです)

○ミキティの認める「確実に治療効果を出す」ヒーラー/治療家
メンバーシップ:
ハワイジーザス:
神医チャンネル: @KamiSattee

#霊能者
#予言
#スピリチュアル



ラッキーニッキーカテゴリの最新記事