【競馬】競馬に貯金全ツッパしてなんとか人間になりたい男【人生】

【競馬】競馬に貯金全ツッパしてなんとか人間になりたい男【人生】

【競馬】競馬に貯金全ツッパしてなんとか人間になりたい男【人生】

賭け額がインフレしてきたクズどもちゃんねる。
あればあるだけ突っ込んでしまう病気を持っているずーきが預金全額ツッパすることに…
果たしてずーきは貯金をを増やすことができるのか?はたまた無一文になってしまうのか?
ぜひ最後までご視聴お願い致します!

函館記念・中京記念の2レースに挑戦しております。
函館記念は人気が割れに割れて非常に難解なレースでしたね。
ダートでGⅠを制したカフェファラオの芝参戦で話題になりました。

出走馬 トーセンスーリヤ・アイスバブル・バイオスパーク・カフェファラオ・マイネルウィルトス・ジェットモーション・サトノエルドール・ハナズレジェンド・ワールドウインズなど
鞍上 横山和生・ルメール・横山武史・坂井瑠星・池添謙一・武豊など

中京記念は例年マイルのレースとして知られていますが
今回は小倉1,800mと全く違う条件でのレースになり予想が難しかったですね。

出走馬 アンドラステ・カテドラル・クラヴェル・ボッケリーニ・ディアンドル・ダノンチェイサー・ロータスランド・ミスニューヨークなど

鞍上 川田将雅 福永祐一 横山典弘 団野大成 浜中俊 など

#競馬 #全ツッパ #貯金



競馬カテゴリの最新記事