16:【DLCネタバレ注意】スロットがあったらやるしかない。ボーダーランズ3しながらボイトレの一環としてしゃべる。

16:【DLCネタバレ注意】スロットがあったらやるしかない。ボーダーランズ3しながらボイトレの一環としてしゃべる。

16:【DLCネタバレ注意】スロットがあったらやるしかない。ボーダーランズ3しながらボイトレの一環としてしゃべる。

Borderlands 3をたのしみます。
DLCの「モクシィのハンサム・ジャックポット乗っ取り大作戦」を楽しみます。

ゲームは下手な方です。
PS4でかなりだいぶ遊びましたが、PC版で0からやりたいと思います。

全ての動画はボイトレの効果の表れを確認する場にもなっております。
最終的にしゃべる仕事ができたら100点。

#カンダニオ #ボーダーランズ3 #borderlands3 #ゲーム実況



スロットカテゴリの最新記事