【#ねあのガチャルーレット】めちゃくちゃ楽しかったです!! ガチャクラブ/GachaClub

【#ねあのガチャルーレット】めちゃくちゃ楽しかったです!! ガチャクラブ/GachaClub

【#ねあのガチャルーレット】めちゃくちゃ楽しかったです!! ガチャクラブ/GachaClub

【タグ】
#ねあのガチャルーレット #gachaclub #gacha #ガチャクラブ

させていただいた動画↴

【メンション欄】
@user-mm6yz4tr7k

✧*。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✽ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✧*。

めちゃくちゃ楽しかったです!!
息抜きできて本当に嬉しい…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
所々色が違ったりするかもしれませんがお許しを…_(:3」∠)_‬

以下、テストに対する愚痴↴

ほんっっっっとうに国語馬鹿げてたんだけどぉぉぉぉ!!!!!?????
あれはもはや悪問だわ!!てか時間に対する物量が多いんだよ!!クソが!!!
てか何あれ???100文字程度でまとめろ???はい???知らんが????
みんなは中3になる前にいっぱい遊んでおいてねぇぇぇ!!!=͟͟͞͞( ´ཫ` )ゴフッ
勉強もほどほどにはしておこうね!!??
明日…明日さえ乗り越えれば終わる…そうだ…うん…
はぁ…ぁぁぁ…誰がいやじで…・゚・(PД`q。)・゚・



ルーレットカテゴリの最新記事