【DBD#4】<日曜午後のルーレット配信8/27>学術書なるものをちゃんとやったことがないんゴ!

【DBD#4】<日曜午後のルーレット配信8/27>学術書なるものをちゃんとやったことがないんゴ!

【DBD#4】<日曜午後のルーレット配信8/27>学術書なるものをちゃんとやったことがないんゴ!

乾燥クルミのチャンネルへようこそ!
メインは原神ピックアップ縛りプレイヤーですが
毎週日曜日はルーレットで遊ぶゲームを決めて配信してます!

<Dead By Daylight>
PC移行してやろうやろうとずっと温めていたゲーム。
キーマウ練習しつつわちゃわちゃと遊ぶには最適じゃないかな!?
無課金なので課金キャラは使えませんが、一通りはいじってみたい所存!
ドワイト君はとりあえず3周まわって、なうメグ
マルチ歓迎なので、ぜひコメント欄から一声おかけください~

<ルーレット選択肢はこちら>
原神(1)
dead by daylight(4)
Phasmophobia(1)
スターレイル(1)
トーラムオンライン(1)
リトルノア(2)
ガンダムエボリューション(1)
Dying:Reborn(1)
スノウブレイク(1)
※()内の数字はルーレットで過去に抽選された回数です。
ほかにもゲームなどのリクエストなどあれば是非教えてください~

コメントは拾えない場合があります。ご了承下さい。
(音量が大きすぎる、などはコメントいただけると助かります。)

リスナーさんへのお願い
下記のようなコメントは控えるようにお願いします。
・公式以外のリーク情報
・他の配信者様のお名前(直接的な指名、表現を控えてください。)
・荒らし、誹謗中傷、暴力的な言葉、過度な下ネタ、不適切な表現、公序良俗に反する言葉等

配信内で使用しているルーレットツールは下記より参照させていただきました!
↓Call様 【作ってみた】配信・実況に使える!?OBS用ルーレット設定方法(・v・【こーる】

▼ツイッター▼



ルーレットカテゴリの最新記事