【設定③】おしゃべり配信 #7【実機 スロット バイオハザード7】

【設定③】おしゃべり配信 #7【実機 スロット バイオハザード7】

【設定③】おしゃべり配信 #7【実機 スロット バイオハザード7】

チャンネル登録感謝です

私のTwitterです。フォローお気軽に^^

配信PC
セカンドPCです
AMD Ryzen5600x
ASRock マザーボード B550M
メモリ64g
m.2 WDblack 1TB
RTX3070ti

この配信はBET心音のサンプルを増やし、より正確な情報にしたくデータ取りアーカイブ複数残すようにしております。
本家BET心音ぺるぺるさん
Twitter@pelpel_7
ぺるぺるさんが最初にBET心音でモードを予測すると始めた頃は皆半信半疑でしたが
今となってはバイオ7好きは皆BET心音を参考にしてます。
誰も目をつけていなかったモード推測方法をリスペクトしてます。
もちろん相互フォロワーで応援してます(^^)

本機は基盤改造は行っておらず、ナビを参照してボタンを自動で押している状態ですので、挙動やモード移行、BET心音は正確な挙動です。
レバーオン動作にて一部演出がスキップされています。

スペシャルサンクス
株式会社AXESS様
札幌市の家スロ取扱店
全国でも負けない程の恐らく最安値
代表の鵜山(うやま)さんがとても感じの良い方で色々お話ししていても楽しい

↑一度覗いてみてください。無い機種でもお取り寄せ可能
清掃とても綺麗で商品状態に不満は一切ありませんでした。
特に自社在庫品は状態の良い物だけを厳選なされて直接ホールから引き下げているので傷も少なめです。

メルカリなどで実機を買うと売りっぱなしで、故障したら終わりとか、、
コイン不要機を他の物に変更したくなっても純正のケーブルを途中で切断されていたりするので取り外し不可の物、特に4way仕様には要注意です。
こんなに早いオートではなく、1秒に一個づつ順押しする程度で
ナビにも対応していません。それが外せないのは困りますよね。。。。
エラー解除済みはついてても良いかもしれませんがボタン一回押すだけなので
手間は殆ど変わりません。
こちらの販社様は状態によって無償か有償かは変わりますが壊れた時に相談に乗ってくれますし知識も豊富です。
私はいつもウーハーのボリュームだけは焼き付きウーハー自体の故障の原因になりますので自分で購入したウーハーでも耐えれるお高めのボリュームを持ち込みで取り付けていただいてます。

札幌在住の方はアフターの安心感でもちろん、他の地域にも発送対応しておりますので、是非一度覗いてみてください。
ほしい機種が決まっているのならお電話で見積もり依頼をしてください。
きっとお望みの機種が相場でも巣安い部類の金額かと思います。

コメント読み上げ
VOICEVOX 様
ずんだもん利用

パチスロ
実機配信
バイオハザード7 レジデント イービル
BIOHAZARD 7 resident evil



スロットカテゴリの最新記事