西山友紀、他、BDの選手達なども、まだ⁉️20kg 片手ローワー何回出来るかやってよ❗️西山、逆立ち一回も出来ないのに、王忍者を馬鹿にするってどういう事⁉️前ファンも、顔も出せないのにね。笑

西山友紀、他、BDの選手達なども、まだ⁉️20kg 片手ローワー何回出来るかやってよ❗️西山、逆立ち一回も出来ないのに、王忍者を馬鹿にするってどういう事⁉️前ファンも、顔も出せないのにね。笑

西山友紀、他、BDの選手達なども、まだ⁉️20kg 片手ローワー何回出来るかやってよ❗️西山、逆立ち一回も出来ないのに、王忍者を馬鹿にするってどういう事⁉️前ファンも、顔も出せないのにね。笑



ラッキーニッキーカテゴリの最新記事