【参加型:Switch版サンブレイク】朝活!#113   ルーレットで乙った回数✖筋トレ

【参加型:Switch版サンブレイク】朝活!#113     ルーレットで乙った回数✖筋トレ

【参加型:Switch版サンブレイク】朝活!#113   ルーレットで乙った回数✖筋トレ

※参加希望の方は下の必読事項に必ず目を通してください※
※読んでいただけない場合は参加をお断りさせていただきます※

基本3クエ交代でお願いします。
配信主が乙した数✖ルーレットで筋トレ内容を決めます。間違っても参加者全員分じゃないからな!!!

早速今週のスケジュール変更です。
3日のサンブレイク配信は8時30分まででお願いします。
9時30分からのエグゾプライマルの配信はお休みさせていただきます。
9時から電気屋来るの忘れてた!!

MR、カンストしました、ありがとうございます!!
討究Lvカンストしました、皆様ありがとうございます!!!
プレイヤースキルは一向に上がらんけどな!!!!!⇦ここ重要

初見さんはもちろん、再度遊びにきてくださる方も大歓迎です♪
みんなで楽しく一狩り行こうぜ!!

8/6日までのスケジュールをTwitter、コミュニティにて告知しています。
高評価ポチって下さい。よろしくお願いします。メンタル回復します。

Twitter

↓↓必読事項↓↓

 1.無言での参加はキックします。
 2.概要欄読まない人もキックします。
 3.参加希望の際に必ずキャラ名と「参加希望」とコメントしてください。
  (漢字、英語の方は読み間違え防止のために読み方を書いて頂けると助かります!)
 4.他者が不快に思う発言・行動はお控えください。疑わしきは蹴ります。(過度の指示等もお断りします。)
 5.スパム対策をしております。コメントをしていただく際は申し訳ないのですが、チャンネル登録をお願いします。
 6.基本3クエ参加していただき、参加の早い方から交代でよろしくお願いします。
 7.討究レベルの低い方に合わせて頂きます。場合によっては低い方に連続してクエストを受注していただく場合がございます。
 8.待って頂く際は声掛けをさせていただきます、お返事をよろしくお願いします。(お返事のない場合は参加保留とさせていただき、反応して頂くまで最後列とさせていただきます。)
 9.基本的に時間内であれば何度でも再参加可能です。再参加希望の場合も「再参加」「参加希望」と必ずコメントにてお知らせください。
10.装備の調整等、時間かかる場合は必ず一声おかけ下さい。先に出発させていただきます。
11.吹き飛ばしの効果があるモーション、弾薬を使う場合は必ず「緩衝珠」を装備してください。
12.クエストは何でも大丈夫です。欲しい組み合わせ・素材のクエがある場合はご相談ください。
(複数クエの場合は順番を教えて頂けると助かります)
13.お写真を希望される方はコメントにてお知らせください。
14.持病の為、離席することが多いです、ご了承ください。

極力参加者さん全員に差が生まれないように努めます。
長々と目を通して頂きありがとうございます。
ご協力よろしくお願いします!!



ルーレットカテゴリの最新記事