【アツクラ切り抜き/さんちゃんく!】おおはらMENプレゼンツ「チキチキ グラサンルーレット」勝利を収めたのは一体誰…?【さんちゃんくりっぷ】

【アツクラ切り抜き/さんちゃんく!】おおはらMENプレゼンツ「チキチキ グラサンルーレット」勝利を収めたのは一体誰…?【さんちゃんくりっぷ】

【アツクラ切り抜き/さんちゃんく!】おおはらMENプレゼンツ「チキチキ グラサンルーレット」勝利を収めたのは一体誰…?【さんちゃんくりっぷ】

【アツクラ切り抜き/米将軍視点】
2/8 帰宅部さんとのコラボ後、アツクラ二次会をされている様子を切り抜きました✂
「チキチキグラサンルーレット」ディーラーMENさん、
参加者は雨栗さん・米将軍さん・ルザクくん・たいたいさんでゲームスタートしました。ゲーム自体も結果も面白過ぎました♪
よかったらご覧ください!

—————————————————————————–
◇動画リンク◇
米将軍さん視点

◇動画素材一覧◇
DOVA-SYNDROME
OKUMONO(@okumono1)

#さんちゃんく #アツクラ #切り抜き #雨栗 #米将軍 #水月ルザク #おおはらMEN #たいたい
#こめつぶ #るざぽす#さんちゃんくりっぷ #帰宅部 #マイクラ #マインクラフト



ルーレットカテゴリの最新記事