【バーサスリヴァイズ】 A-XProject vol.16(1/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】 A-XProject vol.16(1/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】 A-XProject vol.16(1/2)【パチスロ】

アクロス系究極マシン!バーサスリヴァイズ
このチャンネルの動画は本当にパチスロの動画を見たい人にお届けします!

今回はあえてお店が強いと思われる日を撮影日に選択!
設定1を回避したい!できれば設定5以上にありついた動画を作りたい!
と言う普段と少し違う面も目標に入れた動画になっています。

もちろん当チャンネルの主体でもある制御も突き詰めていきます!
狙い目的には単X~3連X早め狙いぐらいまでを主に実践。
もちろんシンプルバー狙い&赤7狙いも要所要所でいい味出てますよ!

途中葉月のなりの目押し練習方を織り交ぜつつ進めていきます
どの機種でも通用する練習法なので聞いて損はないですよ!

結果的に高設定にはありつけたのか?
ボーナスは引けたのか?
出玉はどうなったのか?
前後編を通して皆さんも予想してみてくださいね!

また後編のラストでは別日に全台系で推定設定5にありついたときのユニメモも掲載します!
これで高設定なんだぁ~と言う所も見てくださいね

エレコが生んだアクロス系至極マシン
バーサスリヴァイズ大好き葉月さんのバーサスリヴァイズ実践
お楽しみください!

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.16(1/2)【パチスロ】

◆ 本編動画/再生リスト ◆
【A-XProject】エークロスプロジェクト再生リスト

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

◆ツイッター◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!

twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#バーサスリヴァイズ
#アクロス
#葉月



スロットカテゴリの最新記事