【生配信】ダービー直前!かずとみもがみの競馬が下手ならG1馬を作ればいいじゃない【G1牧場ステークス】

【生配信】ダービー直前!かずとみもがみの競馬が下手ならG1馬を作ればいいじゃない【G1牧場ステークス】

【生配信】ダービー直前!かずとみもがみの競馬が下手ならG1馬を作ればいいじゃない【G1牧場ステークス】

いよいよ今週日曜日は日本ダービー!
競馬下手おじさんは悩んでいた・・・。
本命は?対抗は?
新聞を穴をあくほど見てる時ふと、天啓の如きひらめき!

そうだ!優勝馬がわからないなら、自分が優勝馬を作ればいいんだ・・・と!
全てのホースマンの夢!
ダービーホースをわが牧場から!

このチャンネルは声優の山本和臣と最上嗣生がいろいろとやっているチャンネルです。
よろしくお願いします☺
#かずとみもがみ
#山本和臣
#最上嗣生



競馬カテゴリの最新記事