【政宗戦極】投資4本の奇跡!!【月曜ノみなひろ 第26廻】[パチスロ][スロット][しんのすけちゃんねる][みなひろ]

【政宗戦極】投資4本の奇跡!!【月曜ノみなひろ 第26廻】[パチスロ][スロット][しんのすけちゃんねる][みなひろ]

【政宗戦極】投資4本の奇跡!!【月曜ノみなひろ 第26廻】[パチスロ][スロット][しんのすけちゃんねる][みなひろ]

しんのすけの秘蔵っ子みなひろ パチスロ冠番組!

↑みなひろのTwitter

●隔週 月曜日配信
●機種特化型
●出回っていない㊙情報 盛り沢山

今回実戦する機種は『政宗戦極』です!

・天響讃歌

・SANADANCE 戦CISE

・月の幻

・愛のコタエ

《月曜ノみなひろ 再生リスト》

《殿堂入り動画》
第1廻:秘蔵っ子みなひろ始動【番長ZERO】
[
第2廻:設定④⑤⑥確定!5000枚からの…【番長ZERO】
[
第3廻:フリーズだけじゃ終われない!超絶神回【番長ZERO】
[
第9廻:珍パンダ登場でもう大変!激荒5000枚【番長ZERO】
[
第19廻:開始速攻で破壊!500Gおめでとうディスク【スマスロ鏡】
[
第26廻:投資4本の奇跡!超絶神回【政宗戦極】
[

#みなひろ #政宗戦極 #パチスロ

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

【関連リンク】
しんのすけちゃんねる公式ホームページ

しんのすけパチスロ倶楽部

しんのすけサブチャンネル※チャンネル登録宜しくお願い致します。

しんのすけBLOG

しんのすけTwitter

し​​​ん​​​の​​​す​​​け​​​グッズ​​オ​​​フ​​​ィ​​​シ​​​ャ​​​ル​​​販​​​売​​​サ​​​イ​​​ト



スロットカテゴリの最新記事