意味がないロシアンルーレットww【ドッキリ】#shorts

意味がないロシアンルーレットww【ドッキリ】#shorts

意味がないロシアンルーレットww【ドッキリ】#shorts

このロシアンルーレットなんなん。。。。

あっ、
ロシアンといえばロシアン佐藤さん。
気持ちいいほどの食べっぷりを動画で見れる。。。。。
最高な気分になるんだよなぁ。

僕らの活動名「オールユーキャンイート」は
和訳すると「食べ放題」。
そのくらい食べることが大好きだし、
食べる量にも実は自信アリアリなの。
まじで、2対1なら勝てるんじゃね?と思うほど!!!!

嘘です。
改めて考えたら普通にロシアンさん1人で10人前とか食うし?
単純に1人5人前とか食わないとやん?
無理やん?
負けました。ごめんなさい。

でも本当にこのぐらい食べてみたい、、、、、、、、、、、、。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@russiansato
%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%89MONSTER

日常にドッキリ、検証は当たり前。
同級生コンビで活動中。

ファンと密密なアカウントはこちら⬇︎
●instagram➡︎
●Twitter➡︎

『伊吹とよへ』(オールユーキャンイート)
チャンネル登録お願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

●TikTok フォロワー200万人

●ニッポン放送『ラジオみかん』

#伊吹とよへ#shorts#ワサビ



ルーレットカテゴリの最新記事