裏美馬の破壊力でスロットの良さを熱弁した結果 まさかの無名回想突破 #鋼鉄城のカバネリ#裏美馬#無名回想#スロット#スロット好きと繋がりたい #ぱちんこパチスロ #夫婦youtube

裏美馬の破壊力でスロットの良さを熱弁した結果 まさかの無名回想突破 #鋼鉄城のカバネリ#裏美馬#無名回想#スロット#スロット好きと繋がりたい #ぱちんこパチスロ #夫婦youtube

裏美馬の破壊力でスロットの良さを熱弁した結果 まさかの無名回想突破 #鋼鉄城のカバネリ#裏美馬#無名回想#スロット#スロット好きと繋がりたい #ぱちんこパチスロ #夫婦youtube

動画の1本目ということもあって
2人でフルテロップにしようと意気込んだのですが
いざテロップ編集の工程で気がつきました。
1時間のテロップ作業で1分しか進まないことに。。
最終的に1時間で5分進めるまでにレベルアップしました!!
次回以降の動画の制作は更にスピードアップ出来ればなと思います。
とはいえ、本業のモノづくりの仕事も忙しいため、努力ベースですが。
動画が良かったという方は、
グッドボタンやチャンネル登録いただけると励みになります。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
それではまた次回の動画でお会いしましょう!



スロットカテゴリの最新記事