【一番詳しい】2023ケンタッキーダービー過去データ&注目馬

【一番詳しい】2023ケンタッキーダービー過去データ&注目馬

【一番詳しい】2023ケンタッキーダービー過去データ&注目馬

ケンタッキーダービー2023直前!これさえ見ればだいたいわかる!!過去データ分析&独断と偏見ありの注目馬紹介です!
2022年のダービー関連動画再生リストも割と参考になるので見てください
⇒ 

マンダリンヒーローやデルマソトガケは勝てるのか?!フォルテのライバルになる馬は誰…?
普段アメリカ競馬見ない方も!明日は楽しみましょう✌

お久しぶりですアメリカ競馬オタクのまき馬ちゃんです!
しばらく動画をアップできず、このまま消えていく運命なのかな…と思ってましたが、さすがにダービーでは黙っていられませんでした!直前まで引き延ばしてしまい発走まで数時間のところでようやく完成…
ぜひ見てください!推しが勝ったら久々にダービー反省会ライブ配信もするかもしれません(しないかもしれません)

まき馬ちゃんのTwitter:@MakibaMiyazawa
海外競馬ニュースch(ラジオ) 
アメリカ競馬メディア



競馬カテゴリの最新記事