【勝つ馬の見抜き方】 競馬で勝つ予想 〜回収率100%超えた予想の仕方編〜

【勝つ馬の見抜き方】 競馬で勝つ予想 〜回収率100%超えた予想の仕方編〜

【勝つ馬の見抜き方】 競馬で勝つ予想 〜回収率100%超えた予想の仕方編〜

.

匠競馬といいまして、土日に開催される中央競馬(JRA)の競馬予想をしているチャンネルです。
特に重賞ではないレース『平場レース』をメインに競馬予想しています。
また『重賞レース』の予想もしています。

◇予想のファクター

競走馬の能力比較、能力考察から血統分析し、『馬の強さ』を考察しています。
また騎手の傾向、競馬場の傾向、トラックバイアス判断からしっかり考察して競馬予想しています。

●動画内容

YouTubeではその日開催される平場レースの中から注目している馬を『注目馬』として配信しています。(基本はメイン開催になります)

また重賞レースの予想もしていまして、注目している馬(印馬)の『強さ』を考察して皆様にわかりやすいように説明(配信)しています。
特に『血統分析』からその馬の『脚質』を深く分析していてレースに合うか、また他の出走馬と比べてどうかをなるべくわかりやすいように説明するように心がけています。

●配信

メイン開催場の『全レース競馬予想』もしていまして、『予想表の配信』を無料でしています
こちらは、タイム指数、距離指数、コース指数、血統、調教、能力ランクを一目で確認できる表を配信しています。

配信の形としては2通りありまして

●オープンチャット

・予想表の配信(重賞を含む)
・競馬情報
・馬、競馬の質問
・重賞レース回顧

●note

・予想表の配信(重賞を含む)
・勝負レース(有料100円)
※全レースの考察、狙いのレースの推奨

とそれぞれ違った形で配信しています。

またTwitterでも競馬情報も配信しています。

※全てURLはコメント欄にて記載

◇能力番付表

毎週週初めにその週に行われる日曜日のメイン重賞レースの出走馬の『能力比較図』の配信もしておりまして、こちらはオープンチャット、Twitterのみの受け取りになります。
ぜひご活用ください。

◇回収率向上動画

『年間を通して回収率100%超えた馬券の買い方』『超回収率重視のコンボ狙い馬券』とこちら2つの動画も上げていますのでぜひ参考までによろしくお願いします。

※こちらもURLはコメント欄にて記載

皆さんの競馬予想に後押しができるように頑張っていきたいと思います。

#競馬 #平場 #競馬予想 #平場予想  #馬券



競馬カテゴリの最新記事