追い越してく星 / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

追い越してく星  / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

追い越してく星 / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

2023年4月22日(土)にグランドオープンする京都競馬場のために書き下ろされた新曲「追い越してく星」。ボーカルは初の試みとなるNARGO(Trumpet)、茂木欣一(Drums)とのツインボーカルで、茂木はツインボーカルについて「京都競馬場とスカパラが新しいスタートを切っているような気持ちになりました」とコメントしている。NARGOがボーカルを担当するのは「雨の軌跡」以来、約20年振りとなっている。ミュージックビデオの撮影はまもなくグランドオープンを迎える京都競馬場のなかで行われた。

——————————————

追い越してく星
作曲:川上つよし 作詞:谷中敦 

脱ぎ捨てられてた
革のジャケット
思い出の抜け殻と
ふらついたメロディー

何でもない日の
どうでもいいこと
今日は君の笑顔が
何度も目に浮かぶ

わざと忘れていった傘を
深読みしようか
あのとき引き留めたら
雨は凌げただろう Woh

止められないさ
友情はMerry-Go-Round
走り足りない僕らは
廻り続けていた

ふざけあってた
言い合いもした
巻き込まれて 流されたけど
抗ったから 旅になった
君と一緒に

青過ぎたから
忘れないだろう
君は走って空へと
届く気でいたのさ
追い越してく星を
また一つ見ている

◆Follow TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

●Official site

●Official YouTube

●Official Twitter

●Official Facebook

●Official Instagram

●Official TikTok
@tokyoska

#スカパラ
#TSPO
#スカパラ_MV



競馬カテゴリの最新記事