【W-12 MAX】真・ルーレット攻略法

【W-12 MAX】真・ルーレット攻略法

【W-12 MAX】真・ルーレット攻略法

日本人が知らないルーレット攻略法 管理人のルーレットマイスター(RM)です。

日本人が知らないルーレット攻略法の原点に戻り、改めて世界中から攻略法を探索して、従来のストレートベット攻略法のみならず、システムベットもご紹介していきます。

今までストレートベット攻略を中心にご紹介してきましたが、もっと安全な攻略法ないですか?という声も受けてきました。
そのため、使えそうなシステムベットに改良を加え、出来る限り皆さんにワクワクしてもらえる動画を出していきたいと思います。

この動画で学んで、オンラインでテストして、カジノへ行ったら是非試してみてください。

■W-12 MAX法

【手順】
①1st12(1-12), 2nd12(13-25), 3rd12(25-36)のうち、2箇所に1Unitずつベット。
②勝ったらそのまま継続(ベット額は変えない)

負けたら、同じ場所に2Unit足してベット。

③勝ったら1Unit減らしてベット。
負けたら、また同じ場所に2Unit足してベット。

④終了する時は、開始時点からプラスになった時。

※賭ける場所は任意ですが、2箇所に決めたら、セットが終了するまでは原則動かしません。
セットが終了したら、出目の傾向で変更も可能です。
※賭ける場所、空まわしのタイミングは、以下の動画を参照してください。

■W-12 WCLW

■システムベットを使う際の注意事項

・必ず検証を繰り返してから実践で利用すること
・全ては自己責任で行うこと
・利益の上限額を決めて、その上限額に到達したら終了すること
・ルール通りにすること
・連敗は避けられない事を理解すること
・勝つ事より、負けた時の次の一手を常に持つこと
・常に冷静を保つこと
・全体の資金量を考えてベット額を決めること。

を重々理解して挑んでください。

■ストレートベット界 最強攻略法をお探しの方へ

以下のブログにて、ストレートベットで最強の威力を発揮するDr .Schmidt攻略法が収録されたマニュアルをもれなく無料で皆さんへプレゼントしています。

ご興味がある方は是非以下ブログへアクセスしてください。

★ご応募はこちら★

■システムベット動画

【Triple Magic】

【UDT-MAX】

【Revenge-3H】

【W-12 WCLW】



ルーレットカテゴリの最新記事