【高松宮記念2023データ分析】馬場で展開も配当も変わる!戦国模様の短距離頂上決戦を読む!

【高松宮記念2023データ分析】馬場で展開も配当も変わる!戦国模様の短距離頂上決戦を読む!

【高松宮記念2023データ分析】馬場で展開も配当も変わる!戦国模様の短距離頂上決戦を読む!

https://www.youtube.com/watch?v=7DDC1qxWbrI

高松宮記念はわかりやすい部分と年によって変わる部分がはっきりしたGⅠです。
動画の前半は年によって共通の傾向と異なる点、ここ10年で変わった傾向を中心に解説。
後半の凡走・好走傾向では、馬場差によらない、馬の格による傾向を紹介しました。

目次
0:00 動画の概要
0:25 過去のデータ傾向
6:05 気になるデータ(凡走データ)
8:59 プラスデータ(好走傾向)
11:07 舞台適性合致馬

・日経賞のデータ分析をアップしました
【日経賞2023データ分析】菊花賞馬同士が激突!制するのはGⅠ3勝馬か、新世代か、はたまた第3の伏兵か!?

・マーチS、毎日杯のデータ分析は順次アップします。

出走登録馬
アグリ
ウインマーベル
ウォーターナビレラ
オパールシャルム
キルロード
グレナディアガーズ
ダディーズビビッド
ディヴィナシオン
トゥラヴェスーラ
トウシンマカオ
ナムラクレア
ナランフレグ
ピクシーナイト
ファストフォース
ホープフルサイン
ボンボヤージ
メイケイエール
レディバランタイン
ロータスランド
ヴェントヴォーチェ

ツイッターでも動画や配信予定や競馬予想を呟いています。
@tikkutiku

お借りしたもの
BGM
「Overcoming」作: RockCapers

写真・イラスト素材
「写真AC」「イラストAC」

*馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び
未成年者は、競馬法の第28条により「勝馬投票券」を購入、または譲り受けることはできません。
(JRA様サイトより引用)
*本動画は私(ちっく)自身が競馬を楽しみ、動画をご覧の皆さまへのエンターテイメントとなるよう、分析・予想を公開しているものです。私の分析・予想の通り、購入を推奨するものではありません。

#競馬 #高松宮記念2023



競馬カテゴリの最新記事