福永祐一騎手引退スペシャル動画…競馬ファンから送る祐一への送辞だよ(はぁと)実際さぁ…福永祐一調教師は調教した馬を福永祐一という騎手に乗せますか?と煽る動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

福永祐一騎手引退スペシャル動画…競馬ファンから送る祐一への送辞だよ(はぁと)実際さぁ…福永祐一調教師は調教した馬を福永祐一という騎手に乗せますか?と煽る動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

福永祐一騎手引退スペシャル動画…競馬ファンから送る祐一への送辞だよ(はぁと)実際さぁ…福永祐一調教師は調教した馬を福永祐一という騎手に乗せますか?と煽る動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

福永祐一はすごい騎手だ!こんな動画作りやがって!

そう思う方はどんどんコメントください!そして、お前の言ってることはわかる!と思ってるやつもな!今回のコメント欄はYOUTUBEガイドライン守れば何でもありだぜ!?
バーリトゥードだ!!!

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。



競馬カテゴリの最新記事