【盛岡遠征】何だこのオッズは…【超難関の盛岡競馬を攻める!】

【盛岡遠征】何だこのオッズは…【超難関の盛岡競馬を攻める!】

【盛岡遠征】何だこのオッズは…【超難関の盛岡競馬を攻める!】

船橋のアニキご一行と盛岡へ行ってきました。
建物一つない場所にある最高のロケーションの盛岡競馬場!
ただ、レースのほうは驚愕のオッズの連続で四苦八苦しております…

美味いモノ食べた! 観光もした! あとは競馬で勝つのみ!

<馬チャラ>
#1 ノートパソコン編 
#2 夜食3点セット編 
#3 DIESELのカバン編 
#4 ヒラヤマンとの色々 
#5 ガミらなくなるペン 
#6 オーブントースター 
#7 デジタルカメラ   

<見て下さる方へお願い>

ど素人の自分が編集をやっております。醜い箇所があったり単純な間違いがあった際は鼻で笑う程度で止めて貰えると幸いです。

そして、あくまで趣味の一環でやっている動画ですので、ネガティブになってしまうようなコメントは控えて貰えると嬉しいです。競馬に関しては予想屋でもプロでもないです。ただの競馬好きなやつ…くらいで観てください。
今後様々な方に出てもらえるよう頑張りますが、ゲストの方に対しても心無しなコメント、誹謗中傷はヤメてください。

<競馬初心者の方へ>
単勝:1着の馬を当てる
複勝:3着以内にくる馬を当てる(出走頭数次第では2着まで)
ワイド:3着以内にくる馬を2頭を当てる
馬連:1,2着にくる馬を当てる(1,2着の着順問わず)
馬単:1,2着にくる馬を着順通りに当てる
3連複:1,2,3着にくる馬を当てる(1,2,3着の着順問わず)
3連単:1,2,3着にくる馬を着順通りに当てる

<小倉芝1200M 宝くじチャレンジシリーズ>
初戦 
リベンジ 
リベンジ2 
悲願達成(おしゃすさんCH) 

<オフ会動画>
みんなの力で初的中 
オフ会ステークス 

<己の力でギャラを掴みとれ!>
KEN蔵編:
スロカイザー編:
おしゃすさんじゅんさん編:

KEN蔵ツイッター

楽曲提供:魔王魂様、DOVA様、龍崎一様
フリーBGM・音楽素材MusMus



競馬カテゴリの最新記事