競馬アプリ「うましり」テーマ曲

競馬アプリ「うましり」テーマ曲

競馬アプリ「うましり」テーマ曲

競馬アプリ「うましり」のテーマ曲のフルバージョンです。
いつもこのチャンネルの動画の最後に流れている曲となります。
競馬をモチーフにした元気の出る応援歌をイメージして作詞作曲をさせていただきました。
編曲とVOCALOIDは大野さんというゴリゴリの某ミュージシャンの方にしていただきました。

競馬を見ながら口ずさんでくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上手くいかないことは
毎日あるけれど
仕方ないって言葉は
理解したくない

出遅れて諦めることは簡単だけど
今は力を蓄えておこうよ

君が第1コーナーまわる
誰も君の後ろにいない
それなら振り返る必要なんてないから
君が第2コーナー過ぎて
少しだけ追いかけて行く
そうだ勝負を諦めるにはまだ早すぎる

内側に押し込まれ
まいりそうになるけど
辛抱強く我慢
理解しているよ

包まれて諦めることは簡単だけど
今は力を蓄えておこうよ

君が第3コーナーまわる
前も横も行き場所がない
大丈夫まだチャンスの道は開くはずさ
君が第4コーナーまわる
走れ 走れ 走れ 走れ
僕は風になびくたてがみに強く願った

ここから起こる3ハロンの
ドラマに筋書きは無いけど

君が第4コーナーまわる
走れ 走れ 走れ 走れ
僕は風になびくたてがみに祈った
君が第4コーナー過ぎて
走る 走る 並びかけてる
ゴールを過ぎてもまだ僕は君に叫んでた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【競馬予想、坂路調教と血統、馬券理論などをお届け中】
馬券家、競馬本著者として活動している竹内です。
チャンネル登録で応援よろしくお願いします!⇒

竹内ブログ:
SHOP   :
指数サイト:
Facebook :
執筆著書 :

※競馬以外の話題もありますm(_ _)m

【競馬バラエティ特番っぽいチャンネル】



競馬カテゴリの最新記事