【 マキオンコラボ】ゆるふわ♡縛りプレマ♰DEATH★マキオン♰ ルーレットで苦しもう!

【 マキオンコラボ】ゆるふわ♡縛りプレマ♰DEATH★マキオン♰ ルーレットで苦しもう!

【 マキオンコラボ】ゆるふわ♡縛りプレマ♰DEATH★マキオン♰ ルーレットで苦しもう!

縛りありの参加型プレマアリーナです!

【ルール】
集まってくれた方でその場で手動シャッフルでチームを組んでもらい、バトル中の縛りルーレットを回転!決まった縛りでバトルしていただき、失格せずにより多くの勝ち星を上げれば勝ちとなります!理不尽なルールになっておりますのでお祭り感覚で軽い気持ち参加していただけると嬉しいです。

◆ゲームの流れ◆
①参加者が決定した時点で一旦参加者締切→手動シャッフルでその場でチームを組んでもらいます。
チームが決まったら機体選択し、「準備完了」状態にしてください。

②全員「準備完了」になったら、「ノーマル☆ルーレット」を回します。
出た縛りが今回のバトル中の縛りになります。
※「DEATH★ルーレット」一回回す、が出たらもう一つのきつめの縛りのルーレット「DEATH★ルーレット」に移行します。

③バトル中は縛りを守って対戦していただきます。試合結果に関わらず縛りに違反がより多いチームの負けになります。違反数が同数もしくは両方違反なしの場合は純粋に試合結果が勝敗となります。

④バトル終了時、相手チームが縛りに違反したと思った場合は「チャレンジ」可能です!
試合後1~2分程度インターバルを設けるのでその間にコメントお願い致します。
「チャレンジ」が発生した場合は同時に配信をしているゆかりさんの配信をミラーし、映像確認します。
確認できた場合は結果に反映します。

⑤全試合終了時、一番勝ち星の多いチームの優勝になります。

【ノーマル☆ルーレット】
●換装・時限強化禁止(覚醒時強制換装はOK、自動換装はOK)
●変形禁止(技による変形も禁止)
●アシスト禁止(開幕にすでに出ているものはOK)
●バリア系技禁止(開幕すでに出ているものはOK)
●1500コスト開幕10秒操作禁止
●2000コスト開幕10秒操作禁止
●2500コスト開幕10秒操作禁止
●3000コスト開幕10秒操作禁止
●「DEATH★ルーレット」を1回回す
●「ノーマル☆ルーレット」をもう1回+「DEATH★ルーレット」を1回回す(2回目以降出たら無効)

【DEATH★ルーレット】
★メイン射撃禁止(射撃ボタン単体押し禁止)
★格闘禁止(格闘ボタン単体押し禁止)
★盾禁止
★覚醒禁止
★オバヒ禁止
★各チーム1機体以上専用機体に強制変更(該当機体はキマリストルーパー・レイダーガンダム、元から該当機体の場合は変更しなくてOK)
★バトル中にチームで一回以上核または自爆行動をしなければ敗北(直前機体選択可能)

今回コラボしていただく方↓↓↓↓

◆黒樢ゆかり 様
YouTube↓

Twitter↓

ぜひぜひフォロー&チャンネル登録よろしくお願いしますッス~!!

◆嵐イセキ
Twitter↓

YouTube↓

コメント上のリスナーや部屋に来ていただいている他のプレイヤー様に対する煽り・捨てゲー・ファンメ・その他ほかの方が不快になると思われる行為などは禁止とさせていただきます。

配信内で注意喚起しそれでももう一度報告があった場合はやむなく退出させることもありますのでご了承ください。機材トラブル・暴発などの可能性もあるため間違いで煽りと取られてしまった方はコメントで説明お願い致します。

また、上記のように少し対応が遅れることがあると思いますのでコメントでご報告いただく方も並びにご了承いただければ幸いです。

皆さんで楽しいプレマを作っていきましょ~!!
(ちなみに主に対してのNGはなしです・・・!みんなコメントでおしえてね♡)

※※注意※※
クソザコプレイヤーなのでうまいプレイみたい方はブラウザバック推奨!
でももっとうまくなりたいからご指摘・ご指南は是非お願いします~!(嵐への誹謗中傷はOKですが、リスナー同士の喧嘩はNGッス!)

お絵描き配信をしているので次自分を描いてもいいよ!という方、これ描いてほしい!というリクエストなどあればどしどしコメントお願いいたします!
ただ、筆が遅いし嵐クオリティなのでそこはご了承ください!

〈使用素材〉

●いらすとや様

●フリーBGM DOVA-SYNDROME様



ルーレットカテゴリの最新記事