【Lスマスロ鏡】グランドオープン時、全六をやらかしたお店に突撃したら設定456確定出現!ぶっ壊れて大事故連発すると万枚も夢じゃない神挙動になった!【エリートサラリーマン鏡】

【Lスマスロ鏡】グランドオープン時、全六をやらかしたお店に突撃したら設定456確定出現!ぶっ壊れて大事故連発すると万枚も夢じゃない神挙動になった!【エリートサラリーマン鏡】

【Lスマスロ鏡】グランドオープン時、全六をやらかしたお店に突撃したら設定456確定出現!ぶっ壊れて大事故連発すると万枚も夢じゃない神挙動になった!【エリートサラリーマン鏡】

◆じんじんのユーチューブコンテンツ◆
【Lスマスロ鏡】ヤバすぎる超プレジデントボーナス!直撃2回の高設定挙動?の台を回した結果【エリートサラリーマン鏡】

①じんジャグステーション

②俺の番長

③柴犬チャンネル

④じんじんの目指せ!最強ジャグリストチャンネル

#エリートサラリーマン鏡 #スマスロ
#超プレジデントボーナス #フリーズ
#スロット #万枚 #大事故
#スマスロ鏡
#勝つ #勝つ方法 #新台 #パチンコ
#パチスロ #攻略法 #勝てる #6号機

使用楽曲
作曲者⇒ 甘茶
音楽:魔王魂

詳細は動画をご覧ください



スロットカテゴリの最新記事