【浅草】昼から飲み歩き競馬で馬券が的中!?ホッピー通りで玄人遊び!

【浅草】昼から飲み歩き競馬で馬券が的中!?ホッピー通りで玄人遊び!

【浅草】昼から飲み歩き競馬で馬券が的中!?ホッピー通りで玄人遊び!

今回は競馬初心者から脱出するために浅草のホッピー通りへ行ってきました!
ここで私が思う玄人流の楽しみ方、お昼からお酒を飲みながら競馬を楽しんできました!
まだまだ玄人には遠いけどせめて形だけでも!と思ったらまさかの馬券的中で楽しすぎた!

============================

【 SNS毎日更新中! 】

▼うまじょっちのツイッター
うまじょっちからのお知らせをお届けしています!

============================

おすすめ動画

【初投稿】素人うまじょを調教して育成するチャンネル始まるよー!

===============================
【うまじょのゆう】

▼ゆう
競馬にハマりすぎて、もはや馬そのものを愛しています!
早く一人前のうまじょになれるように猛勉強中!
トレーナーの皆さんも色々教えてくれると嬉しいです♡

==============================

#うまじょっちの最新情報は概要欄のSNSをチェック



競馬カテゴリの最新記事