【尻すぼみ】1日の予定を毎時間ダーツで決めたら効率よく生活できるはず! 後編

【尻すぼみ】1日の予定を毎時間ダーツで決めたら効率よく生活できるはず! 後編

【尻すぼみ】1日の予定を毎時間ダーツで決めたら効率よく生活できるはず! 後編

前編はこちらから

今年も東海オンエアは「ヤラセなし」でやらさせてもらってます。よろしくお願いします。つまりこういう回もありますよね。前編とはちょっと違った目線でご覧くださいませ…

さて、今日はてつや・としみつ・ゆめまるがダウンタウンDXに出演します!みなさんぜひ観てくださいね!
番組の予告映像を観たのですが、てつやの○○が▲▲してしまったあの衝撃シーンがバチバチに使われており「あ、そこ先に見せるんだ」と少々驚きました。それについて、東海オンエアだったら絶対察されないようにするのにね〜とみんなで話していたんですが、てつやが「動画が残るかどうかの違いでしょ〜一回放送してハイもう終わりってなるんだったら何がなんでも観てもらうためのことするでしょ〜」と鼻くそをほじりながら言っていて、なんだか納得してしまいましたね。確かにとりあえず観てみるかって気になりそうですもんね。僕たちは「まぁいつか観てくれればいいな」くらいの気持ちに慣れてしまっているので、「一生懸命作った動画を一回だけ放送して終わり」っていうテレビ番組を作っている人すげえなって思ってしまいます。

まぁだからヤラセするんでしょうな。
ちなみにてつやの○○が▲▲してしまったのはヤラセではありません。

(編集:虫眼鏡)

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!

グッズ購入はこちらから!!

有料メンバーシップの登録はこちらから!

お仕事の依頼はこちらから

ファンレターはこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→
としみつ→
しばゆー→
りょう→
ゆめまる→
虫眼鏡→



ルーレットカテゴリの最新記事