ありえないアクロバットにチャレンジ!プロと初心者のルーレット対決!体操技

ありえないアクロバットにチャレンジ!プロと初心者のルーレット対決!体操技

ありえないアクロバットにチャレンジ!プロと初心者のルーレット対決!体操技

あなたは運動好き?それとも、けがが怖くてじっとしているタイプ?
スポーツブラとスニーカーを用意して、血行を促進して筋肉を燃やしましょう!
ありえないアクロバットにチャレンジするんです。
今回の動画には、特別ゲストが登場します。ミステリールーレット、そして競争心旺盛なプロチームと初心者チームです。
このチャレンジの勝者はどちらのチームでしょうか?下のコメント欄に書き込んでくださいね!

あなたの運動仲間とこの動画を共有してね。あなたもチャレンジを思いつくかも!?123GO!チャレンジにチャンネル登録をお願いします!面白い動画が他にもたくさんありますよ!

#123GOチャレンジ #123goチャレンジ #アクロバット #ルーレット

声の出演:かいどうまゆ(Studio Kiwi)

こちらの動画は娯楽目的で作成されました。

再現する際に生じる破損や損害は行なった当人の責任となり、本社は安全性に対しての一切の保障、責任を負う事は出来ません。

再現する場合はご本人の責任、判断の上、十分注意して行って下さい。

こちらの動画の中には整った特別な環境で役者を使って撮影されたものが含まれています。再現する場合はご本人の責任、判断の上、十分注意して行ってください。

 ストックマテリアル (写真、動画など):

エピデミックサウンド

123Go! Challenge:
——————————————————————————————-

5分でできるDIY Youtube
落書きキングダム
123 GO! Japanese
私たちの実録日記
わんぱくスライムサム
—————————————-



ルーレットカテゴリの最新記事