ルーレット「パカッ痛っ!おばさんになると吸うよね」

ルーレット「パカッ痛っ!おばさんになると吸うよね」

ルーレット「パカッ痛っ!おばさんになると吸うよね」

ご視聴ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年2022年に行われたリアルイベントトークライブでは、バタやんへのメッセージを書いた紙をバタやんの抽選で当たった人は読み上げてもらえるコーナーがありました。

今回の切り抜き動画は、そのトークライブで時間制限により読めなかった方のメッセージをまた抽選で読んで、コメント返しのようにしてくれた動画の切り抜きになります。

そして、今回の切り抜きに使ったのは、このチャンネルの管理人である私「Y」の書いたメッセージです。

ちなみに、極力振り向くことのない席に座れました!

おしりはまだうっすらアザが残っています(笑)

バタやん、パカッは痛そう!恐ろしい!

でも、言い方!!!(笑)

思わず笑ってしまいます(笑)

痛い時ふと息を吸っていることに気づく、私はすっかり「おばさん」です(笑)

—————————————–
注:当方、標準語しか知らないため、バタやんの話す関西弁の表記が間違っているかもしれません。
そこは「東京弁の人にはわからないよねそりゃ」と大目に見ていただけると幸いです。
—————————————–
▼サクッとバタやんちゃんねる登録はこちら
@sakuttobatayan?sub_confirmation=1

▼バタやんちゃんねる

▼Voicy『くわばたの大丈夫やぁ〜♪』

▼オフィシャルブログ『くわばたりえのやせる思い』

▼instagram『くわばたりえ』 

▼今回の参考動画
【お喋酒呑】パカッ!痛っっっっ!

▼今回の関連動画
「バタやんトークライブin東京」後の感想

#くわばたりえ
#トークライブ
#ルーレット
#甲羅
#痛い時
#おばさん
#息吸うよね



ルーレットカテゴリの最新記事