【マジコ13】園田競馬リベンジマッチ【本気】

【マジコ13】園田競馬リベンジマッチ【本気】

【マジコ13】園田競馬リベンジマッチ【本気】

今回はマジコ13が園田競馬で的中馬券の狙撃にチャレンジ。
超A級ギャンブラーの実力やいかに…

新ドラマ『夢を叶えたい』がいよいよスタート!
女優・まじこが競馬・スロット・その他様々なことにチャレンジ!
夢を叶える為に全力投球!

【まじこと遊ぼう】

みなさんはじめまして!
この【まじこと遊ぼう】というチャンネルでは、私まじこが色々なことにチャレンジをして、皆様を楽しませるために開設致しました。

最近は競馬の動画をメインに投稿しております。
競馬予想や実践動画ですね。

質問やチャレンジして欲しい企画、お悩み相談など、どんどんコメント欄に書き込んでみてください。

まじこが取り上げるかもしれませんよ!?

【まじこ先生】

競馬予想などはこちら
【まじこと遊ぼう】チャンネル

【まじこ】Twitter

素材
魔王魂さま

#園田競馬



競馬カテゴリの最新記事