ファントミラージュ ケーキ をたべるクリスマス ☆ サキちゃんを好きすぎる ゆうちゃん 泣いちゃった>< ゆうちゃんほのちゃん クリスマスパーティー

ファントミラージュ ケーキ をたべるクリスマス ☆  サキちゃんを好きすぎる ゆうちゃん 泣いちゃった><  ゆうちゃんほのちゃん クリスマスパーティー

ファントミラージュ ケーキ をたべるクリスマス ☆ サキちゃんを好きすぎる ゆうちゃん 泣いちゃった>< ゆうちゃんほのちゃん クリスマスパーティー

メリークリスマス!
ゆうちゃんほのちゃんとクリスマスパーティをしました。
クリスマスケーキは、ゆうちゃんのお誕生日に続き、ひみつ戦士ファントミラージュのデコレーションケーキです。
サキちゃんを好きすぎるゆうちゃん、サキちゃんを食べるのがもったいなくて大泣きしてしまいました…

Kevin MacLeod の Jingle Bells は、クリエイティブ・コモンズ – 表示()でライセンス付与されています。
ソース:
アーティスト:

♡チャンネル登録お願いします Please subscribe♡

♡ゆうCASTママtwitter♡

*人気動画*
☆メルちゃん ネネちゃん なかよしハウス / Mell-chan Nene-chan Baby Doll House Toy☆

☆新発売!メルちゃん ネネちゃん ふたりでのれちゃう!おせわベビーカー でピクニック☆ ミニーちゃんと二人乗り / Mell-chan Nene-chan NEW Baby Stroller Toy☆



ルーレットカテゴリの最新記事