【競馬検証】福島競馬はこのデータで的中する!実際に買ってみた!

【競馬検証】福島競馬はこのデータで的中する!実際に買ってみた!

【競馬検証】福島競馬はこのデータで的中する!実際に買ってみた!

競馬初心者でも的中しやすい方法なので買い目のヒントにどうぞ!

福島競馬場のレース傾向を元に単勝・複勝の検証を行いました。

的中率は33%回収率は131%とかなり良い傾向があります。

この動画に行き着いてくれてありがとうございます!

福島競馬場で行われた過去5年分のレースのデータを元に単勝・複勝を検証。

ベーカバド産駒とルーラーシップ産駒が人気に関わらず3着以内に入る確率が高い事がわかりました。

今回はこの傾向を元に馬券を購入し、収支がプラスになるのかを検証しています。

傾向を知ることで、今後の予想の参考になると思います。

競馬初心者でも迷わないで競馬を楽しむ方法です。

★動画以外にも穴馬の予想を配信してます★
【ドウキョウ】Twitter

★関連動画★
【安田記念2020】4週連続的中なるか!ダービー払い戻し51万円男の安田記念!!今回もぶっ込みます!!

・【競馬検証】メインレースで勝ったジョッキー、12レース来ない!

・【競馬検証】福島競馬場の攻略法!?とにかく関西馬が熱い!!馬連全頭BOX買い☆【実践☆】

・【競馬】【検証】福島開催は田辺騎手を買えば儲かる説!を検証してみた編 【実践】単勝ワンコイン

・3回に1回は当たる 馬券術 福島競馬 攻略方法

・【競馬検証】福島競馬最終週の鬼荒れ馬場を攻略してみる。

#競馬検証 #競馬予想 #競馬初心者 #競馬 的中 #回収率 #福島競馬場



競馬カテゴリの最新記事