garage bandで作った曲をPVにしたった。(ミカンセイ)

garage bandで作った曲をPVにしたった。(ミカンセイ)

garage bandで作った曲をPVにしたった。(ミカンセイ)

ん?こんちゃ。始めましててて。
らきらきらっきーまんらきデスゥ!!

こうわかる通り、めんどくさい輩です。

まぁ…あんま関わらない方がいいと思います。
もし観たかったら、暇つぶしにどーぞ。
イケイケ曲作りたいって感じです。iPhoneで。
しかもボカロないです。
はい。馬鹿げてますね。

まぁ…いつかボカロ付くと思います。

その時までイケイケ曲はお預けですわ。
じゃあ…またにぃ。
多分次の動画は明日かもしれないし…
明後日かも知れんわ。いや…もしくは何年先??
はい。どーでもいいですね。
今すぐ重要欄閉じた方が身の為です。

あ。それでも気になっちゃった人は
このTwitterで。多分夜中なら居ます。

https:twitter.com/rakkman6666

そういえば一応後ギター趣味でやってるんですよ。
まぁ、この曲ギター打ち込みなんですけど。
いやぁしょうがないしょうがないははは

#ガレージバンド #garageband #ボカロ #作曲 #作曲家 #作曲初心者



ラッキーニッキーカテゴリの最新記事