【原神】マルチ参加型!聖遺物見ルーレットの日!セノ君で俺は行く!【Genshin Impact/げんしん/Vtuber】

【原神】マルチ参加型!聖遺物見ルーレットの日!セノ君で俺は行く!【Genshin Impact/げんしん/Vtuber】

【原神】マルチ参加型!聖遺物見ルーレットの日!セノ君で俺は行く!【Genshin Impact/げんしん/Vtuber】

【ツイッター】

【メンバーシップ】

ツイッターフォローお願いします!!!!!

いつもご視聴頂きありがとうございます!よーちゃんと申します!
励みになりますので、是非 チャンネル登録・高評価・共有・ツイッターフォローよろしく!コメントもお気軽にお待ちしております!
UID 801304131 twitter

みんなで楽しくできるように視聴ルールを必ずご覧下さいね!↓

・基本的に視聴者同士の会話はお控え下さい。

・配信主及び視聴者様への暴言はおやめください。不快に感じられた方は反応せずブロック対応をお願いしますm(__)m

・荒らしに対する暴言も同等です。視聴者同士の喧嘩も禁止です。その場合は両成敗します。ただし、配信者が一度だけ注意を入れる場合もありますので、その点はご了承下さい。該当する行為が認識された場合は2度のタイムアウト(警告)を経て、それでも改善されない場合はブロックの流れで対応する形になります。
でも、それはとても悲しいことなので、そんなことがないことを願います。

・動画に無関係な話(出会い系・他配信者の宣伝など明らかに悪質で良識に反するもの)はおやめください。

・視聴者自身のプライベートな話のし過ぎはお控え下さい。
・他の方の配信で良識に反する形で、よーちゃん団長の名前を出すのはお控えください。
・リーク情報については話さないで下さい。
・ルール違反の方には対応する形となります。

【スーパーチャットに関する注意点】
いつもスーパーチャットして頂きありがとうございます!下記注意点なのでよろしくお願いします!

・プライベートな質問など お答えしない質問もあります。
・要望にお応えできないこともありますが、その点もご了承下さい。
・荒らし等では利用しないでくださいm(__)m
・その他、良識に反する形でのご利用はお控え下さい。

以上よろしくお願いします。

【僕のワールドに参加される方へ】
ランク55以上ある人(世界ランク8)
見て欲しい方はパーティに参加し、少しの時間精鋭狩りにお付き合いください。
良識の範囲で行動できる人 

【交代制について】
10分で交代になります。ただ、聖遺物拝見時間はこの10分には含まれません。

【聖遺物めいていちシステム(ルーレットシステム)について】
①ルーレットに選ばれた方は聖遺物を見せることができます。
②ルーレットすり抜け1回で現在の「めいていち」に+1されます。
③「めいていち」が2になったら聖遺物を見ます!ただし、マルチに参加していないと使えません。
④ルーレットの日に 「めいていち」は消費できません。それ以外の日でのみ使えます。
⑤「めいていち」は最大で2までです。
⑥ルーレットに当選して聖遺物を見せた場合は「めいていち」が0になります。
⑦ルーレットに当選したが見せたい聖遺物がない場合は現状の「めいていち」が2になります。
⑧「めいていち」の消化するタイミングは視聴者様におまかせします(ルーレットの日は使用不可)。
⑨一度に見せられるキャラは1キャラまで。初見さんは確定で聖遺物を拝見させて頂いていますが、ルーレットの結果にかかわらず1キャラまでです。また、「めいていち」はたまりません。その点、ご了承下さい。
⑩「めいていち」消費で一日に拝見させて頂く視聴者様は最大で5名までとさせていただきます。何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。

※【お願い】みんなの聖遺物見たいけど、よーちゃんの許容量オーバーになってしまうので、許してね!
※「めいていちシステム」は今後の事情により、予告なく終了することもありますので、その点もご了承下さい。
※初見じゃなくても、ランクが55に到達して初参加の方は初見さんと同様に聖遺物を見ます!

是非何かの縁だと思ってチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
ツイッターもよろしくね!
【ツイッター】

素敵なモデル(Vtube)を作って下さったママパパ
ママ→
パパ→ 

#原神 #genshinimpact #精鋭狩り #聖遺物 #げんしん



ルーレットカテゴリの最新記事