【競馬】あまりにも待たせすぎてしまった競馬20万円1点勝負【復帰】

【競馬】あまりにも待たせすぎてしまった競馬20万円1点勝負【復帰】

【競馬】あまりにも待たせすぎてしまった競馬20万円1点勝負【復帰】

いつも見てくださっている皆様。いつもおまたせしてしまい申し訳ございません。めちゃくちゃ前に撮影した動画ですがなんとか編集いたしましたので最後まで見ていただけると嬉しいです!これからまた継続投稿できるようにがんばります!

【安田記念】
イルーシヴパンサー・ダノンザキッド・シュネルマイスターなどマイルの王者が集ったハイレベルG1!
編集おそすぎて皆さん結果忘れてると思うので
新鮮な気持ちでレースを見ていただけると助かります!

#競馬 #全ツッパ #20万円1本勝負



競馬カテゴリの最新記事