【乾杯しよ】12/15 マシュマロ返信したり雑談。あのルーレットがあるかも【Vtuber藤堂雷悟】

【乾杯しよ】12/15 マシュマロ返信したり雑談。あのルーレットがあるかも【Vtuber藤堂雷悟】

【乾杯しよ】12/15 マシュマロ返信したり雑談。あのルーレットがあるかも【Vtuber藤堂雷悟】

12月は雑談強化月間!いっしょにお喋りしよー!
しかしいつもと変わらない日々なので、久しぶりにあのルーレットを用意するかもしれない…
ゆったりラジオな感じで聞きに来てねー

筋トレ+獣お絵描きVtuber
藤堂雷悟(とうどうらいご)でーす!

▼毎週水曜 夜22時頃から 定期生放送配信中ー!!

筋トレ、獣、お絵描きとチョットのお酒で
構成されているよ!なんでも質問してねー!
ちなみに男の子が好きなタイプの男の子(男の子って年ではない)
なのでそういう話出てくるのでそのあたりご了承くださーい

▼youtubeチャンネル(登録してくれたら嬉しいナァ!)

▼藤堂雷悟のTwitter (動画更新情報とかはコチラ!)

※お願い
コメント上での性的行為を想起するような過度な下ネタはお控えくださーい!
他の配信者の方との比較コメントや、悪口なども控えてねっ!
楽しい配信に一緒にしていこうー!!



ルーレットカテゴリの最新記事