【福島記念2022データ分析】荒れなくなったのには理由がある!10年前にレースが変わった理由とは!?

【福島記念2022データ分析】荒れなくなったのには理由がある!10年前にレースが変わった理由とは!?

【福島記念2022データ分析】荒れなくなったのには理由がある!10年前にレースが変わった理由とは!?

https://www.youtube.com/watch?v=I7Idz7E0htE

昔の荒れ荒れだった福島記念はどこに消えたのか。
過去の幻影を追い求めていると痛い目にあるレースです。
でも人って簡単には変われない。相手には穴馬も入れて来るべき(?)荒れる年を待ちましょう。
(録音と当初編集は出走馬確定前に行っています。
字幕などは修正しましたが、回避馬・除外馬の名前が残っていたらごめんなさい。)

目次
0:00 動画の概要
0:30 過去のデータ傾向
6:16 ポイントまとめ
6:37 気になるデータ(凡走データ)
8:50 データクリア馬
9:19 プラスデータ(好走傾向)
10:48 データ注目馬

出走馬
アラタ
エフェクトオン
オニャンコポン
カテドラル
コスモカレンドゥラ
ゴールドスミス
サトノエルドール
サトノセシル
シャムロックヒル
パトリック
フィオリキアリ
フォワードアゲン
ベレヌス
ユニコーンライオン
ロザムール
ヴァンケドミンゴ

・エリザベス女王杯のデータ分析はこちら
【エリザベス女王杯2022データ分析】今年も波乱はあるのか!?あのレースに出ていた穴馬のすすめ

・武蔵野Sのデータ分析はこちら
【武蔵野ステークス2022データ分析】ここ5年で3連単100万馬券が2回の大荒れもあるダート重賞!疑うべき人気馬と買うべき穴馬とは?

・デイリー杯2歳Sのデータ分析はこちら
【デイリー杯2歳ステークス2022データ分析】狙うはちょい荒れ!来る馬のカギは勝ったレースの2ハロン目にあり!【武蔵野Sのおまけトークも】

ツイッターでも動画や配信予定や競馬予想を呟いています。
@tikkutiku

お借りしたもの
BGM
「Overcoming」作: RockCapers

写真・イラスト素材
「写真AC」「イラストAC」

*馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び
未成年者は、競馬法の第28条により「勝馬投票券」を購入、または譲り受けることはできません。
(JRA様サイトより引用)
*本動画は私(ちっく)自身が競馬を楽しみ、動画をご覧の皆さまへのエンターテイメントとなるよう、分析・予想を公開しているものです。私の分析・予想の通り、購入を推奨するものではありません。

#競馬 #福島記念2022



競馬カテゴリの最新記事