【ドッキリ】ファミマのロシアンルーレットパンの中身全部わさびにした結果wwww

【ドッキリ】ファミマのロシアンルーレットパンの中身全部わさびにした結果wwww

【ドッキリ】ファミマのロシアンルーレットパンの中身全部わさびにした結果wwww

みなさまお疲れ様です。りおなりです。

今回は話題のロシアンルーレットパンの中身をぜんぶわさび入りにするドッキリを仕掛けました。(優しいドッキリとは)

この動画の裏話を少しすると、
実はこの動画は先週の金曜日に撮影していて
話題性もあったので早めに出したかったのですが週明けになってしまいました。。

このマックスむらいチャンネルは他のYouTuberの方達とは
ちょっと違って、普通に会社の中の1つのチームで作っているチャンネルなので基本土日はみんなお休みなのです。
だから金曜に撮った動画は必然的に最速で月曜公開になります。
無理して公開しません。しっかり休むんです。
みんなもしっかり休めてますか?ちゃんと休んでね。

チームみんながしっかり休めて、働けるように
撮り溜めもいっぱいします。
撮り溜めってあんまり良い風潮に思われてないのは気のせいでしょうか?なんかそんな気がします。
でもいっぱい撮り溜めするのです。

そんなわけでストックもたくさんあるのですが、面白い動画たくさん撮れてます。早くみんなに見せたくてうずうず。。
期待して待っててください。

以上、今日のコメント終わり。

この概要欄にコメント書いていくスタイル、なんかいいよね。
(編集:りおなり)

★ロシアンルーレットパンドッキリの裏話

★ドッキリむらいTシャツ 大好評販売中!!

★他のTシャツはこちら!!!

==============

★他のドッキリ動画はこちら!

★ドッキリリクエスト受付中!

★ゲーム実況チャンネル「AppBankTV」

★ドッキリの裏側などオフ公開のゆるチャンネル

======

★GACKTさん、マックスむらいも遊んでる!
ポーカーアプリ 大好評配信中!

★ニコニコで週2〜4回 生放送やってます!

★主な出演者
マックスむらい:
りおなり:
ハラミン:
みっくす:
しげしげ:
ガースー:

動画広告、イベント出演依頼などに関するお問い合わせはこちらから!
お問い合わせ先 →

#ドッキリ



ルーレットカテゴリの最新記事