【デュエマなど】相方の為に『ルーレットの数字×1万円分』福袋買って作ったら、もう二度とこの企画ごめんなんだがwww【開封動画】

【デュエマなど】相方の為に『ルーレットの数字×1万円分』福袋買って作ったら、もう二度とこの企画ごめんなんだがwww【開封動画】

【デュエマなど】相方の為に『ルーレットの数字×1万円分』福袋買って作ったら、もう二度とこの企画ごめんなんだがwww【開封動画】

今日は「ルーレット×1万円分」相方のために福袋を作りin日本橋
それを交換して即開封企画~!!いや~~~最高だね!!!!(シモ)

Twitterもフォローしてね☆
シモ@shimo_erishita
カワ@kawa_DMyoutube
シモカワチャンネル@shimokawa_ch

・今日のオススメ動画
お金なさすぎるので自分のグッズを転売しました

相方と『奇跡のペアルックBOX』で一致し過ぎてい持ち悪い件ww

シモの実家に”アレ”持ってお見舞いしにいったら出禁食らったwww

『年齢×1000円くじ』プレゼント&ドッキリでカワ大暴走!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
シモカワグッズはこちら↓

ご指摘等あれば是非コメントにて!
この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂
#デュエルマスターズ #シモカワチャンネル



ルーレットカテゴリの最新記事