【パチスロ実機配信】結城友奈は勇者である【ちょっくら勇者になってきますわ♪】①

【パチスロ実機配信】結城友奈は勇者である【ちょっくら勇者になってきますわ♪】①

【パチスロ実機配信】結城友奈は勇者である【ちょっくら勇者になってきますわ♪】①

https://www.youtube.com/watch?v=FmOUObJ1kjA

主にニコニコ生放送でスロ配信をしていますmutuと申します。
ニコニコよりシフトしてきました。
まだニコニコメインですが徐々にシフトしていくつもりです。
※ニコニコのコミュ:co1537611になります。
所有実機一覧
地獄少女3
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
黒神 The Animation
閃乱カグラ
ゆゆゆ
ゼクスイグニッション
ロードオブヴァーミリオンRe
ロードオブヴァーミリオン
まどか☆マギカ2
スターオーシャン4
宇宙戦艦ヤマト2199
ラインバレル
戦姫絶唱シンフォギア
犬夜叉
トータルイクリプス
学園黙示録HOTD
めぞん一刻3
になります。

※主のスペック
札幌在住の青果関係のお仕事をしています。
中央卸売市場に買い付け等に行くときは配信時間が夜10時ぐらいまでが限界の配信時間になります。
仕事がお休みの日はガッツリ配信できます。
打ってほしい台等あればコメントいただければありがたいです。
アーケードカードゲームのロードオブヴァーミリオンのガチ勢ですのでLOVの話題を振っていただけるとうれしいです。(LOV終わりましたけどねw)
その他話題もコメント頂けたら嬉しいですw
#パチスロ
#黒神
#アニメ
#あの花
#サクラ大戦



スロットカテゴリの最新記事