【第6話 蹄・ひづめ】ゼロから始めるパドック生活!競馬予想・初心者必見パドックの見方教えます【けいばのパドラボ】初心者にも分かる競馬予想

【第6話 蹄・ひづめ】ゼロから始めるパドック生活!競馬予想・初心者必見パドックの見方教えます【けいばのパドラボ】初心者にも分かる競馬予想

【第6話 蹄・ひづめ】ゼロから始めるパドック生活!競馬予想・初心者必見パドックの見方教えます【けいばのパドラボ】初心者にも分かる競馬予想

#タイトルクリックして概要欄見てね

—————————————————————————-

◆ゼロから始めるパドック生活◆パドック・馬体初心者必見

第1話・パドック予想って何するの? 

第2話・パドックって何で観たらいいの? 

第3話・パドックを観る前に必ず覚えておくべきこと 

第4話・後肢の踏み込み 

第5話・繋(つなぎ) 

第6話・蹄(ひづめ) 

—————————————————————————–

馬体考察にはJRAレーシングビュアーを使用

私が知る限り最も鮮明なパドック映像をご覧いただけます。
月額550円で使えますので興味のある方は是非ご利用下さい。
馬体派には必須ツールです!競馬新聞はもう何年も買ってませんがレーシングビュアーはずっと使ってます!笑

《けいばのパドラボからお願い》

低評価&高評価どちらでも構いませんので押していただけたら嬉しいです。また、私も皆さんから色々と教えていただきたいので狙い馬などコメントいただければと思います。

《オススメの競馬予想ブログ》

【血統フェスティバル】スンイチローさん
2004年開始の血統情報が満載のブログです。

【jamieの追い切り一閃】jamie(ジェイミー)さん
全頭の追い切り情報が掲載されるブログです。

★どちらも参考になる情報が満載です★



競馬カテゴリの最新記事