【競馬】妻不在の一週間。こっちは金無くて引きこもってると思ってるんだろうな。【ルーティン】〜7月夏競馬編・JDD含む〜

【競馬】妻不在の一週間。こっちは金無くて引きこもってると思ってるんだろうな。【ルーティン】〜7月夏競馬編・JDD含む〜

【競馬】妻不在の一週間。こっちは金無くて引きこもってると思ってるんだろうな。【ルーティン】〜7月夏競馬編・JDD含む〜

☑︎競馬狂のルーティン動画

小遣い2万円による馬券立ち回り術

“2万から帯を”

同志の皆さんに競馬で夢を見せられるまで続けます。

========================
週末馬券生活をおくるクソみたいなVlogです。
世間一般のこ洒落た休日とはかけ離れたリアルを
ご覧いただけます。
========================

ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録、高評価お願い致します‼︎

Twitter↓↓↓

使用BGM▼

#愛は勝つ
#チームラボ
#ルーティン
#馬券生活
#Vlog
#馬は友達
#競馬
#競馬予想



競馬カテゴリの最新記事