【元祖ゲーム王】セガ ポケットアミューズ 2 あにまるルーレット アニマル 動物 的当て 光る 90年 おもちゃ sega pocket Amuse animal roulette 1990 ブラゼ

【元祖ゲーム王】セガ ポケットアミューズ 2 あにまるルーレット アニマル 動物 的当て 光る  90年 おもちゃ sega pocket Amuse animal roulette 1990 ブラゼ

【元祖ゲーム王】セガ ポケットアミューズ 2 あにまるルーレット アニマル 動物 的当て 光る 90年 おもちゃ sega pocket Amuse animal roulette 1990 ブラゼ

https://www.youtube.com/watch?v=EN6F4PlNZPA

セガ ポケットアミューズ 2 あにまるルーレット 1990年発売、メイドインジャパン。大きさ縦11センチ×横6.7センチほど、厚みが少しあって、下側部分で4センチぐらい。スーツのポケットには入れにくいかも。動物モチーフの電子ルーレットゲームで、サル、クマ、ライオンの順に絵の数が少なくなっていくため、サルを出すのが一番簡単で、ライオンを出すのが一番難しい、のかな。サルで二分の一の確率、クマで三分の一、ライオンで六分の一、まあ、結局は、運なんだろうけどな、中々止まらない時もあれば、すぐに止まる時もあるので、目押しは難しそう。私は良く当たる方だけど、普通の人が遊んだら、もう少し外れる方が多いかも。ゲームというよりは、小さな子供でも遊べるようなシリーズ展開のアイテムだけど、確率に応じて、それなりの払い戻しをするなら、大人でも十分楽しめるかも、出た、ライオン、一千万円だ、みたいにな、ちなみに、このポケットアミューズは、他に、ジャンケンマン、スロットマシン、もぐらアタックなど色々な種類が存在しているので、人類に代わって、私がちょくちょく追加していくよ、、わざわざ、動画にして残そうとする人なんていなそうだしな、、

日々、密かに動画追加中。

チャンネル登録はこちら。

#ブラゼ#セガポケットアミューズ#あにまるルーレット



ルーレットカテゴリの最新記事