首都高を猛スピードで走る爆音ルーレット族

首都高を猛スピードで走る爆音ルーレット族

首都高を猛スピードで走る爆音ルーレット族

ルーレット族の定義は諸説ありますが、今回は公道でその車の限界に挑戦する熱き男達を取材。えっ、わたし?私は車の性能は良いんですが腕がまったくありませんので分相応な運転でも十分楽しいです。そしてこの動画は・・・もちろんパロディです!
関係者の皆様大変失礼しました。

(おすすめ)
為替の投資を始めようとされている方には基本が学べるFXが良いです!もしFX口座をお探しならXMをお勧めします!登録も使用も無料です。(^-^)↓いまならリンク経由登録でトレードですぐに使える3,000円のボーナスがもらえます!

当チャンネルで使用している撮影機材のリンクです。
Gopro Hero10 (撮影機材)↓

メディアモジュラーGopro9,10用アタッチメント(撮影機材)↓

オーディオテクニカマイクロホン AT9946CM(撮影機材) ↓

マイケルフェラーリからのおすすめ動画(^▽^)/ ↓

【キングオブフェラーリ】F40に乗ってみた ! (FCJ)

見られすぎ!488ピスタでF40を追いかけてみた結果・・・フェラーリ東京

年収いくらあればフェラーリオーナーになれるのか?

もはや煽られるとかの次元ではないw くっそ速いバイクにフェラーリが? CBR1000RR

【奇跡✨】 F40‼️488ピスタとフェラーリ458の超神回コラボ‼️

覆面パトカー取り締まり実録!フェラーリに乗っていたら捕獲されましたがスピード違反?

これぞまさにF1サウンド!!!フェラーリ458イタリア with brilliantマフラー

美人すぎるスーパーカーオーナー 鈴木なる ランボルギーニウルス 愛車紹介

ランボルギーニvsフェラーリ

フェラーリ458にブリリアントマフラーを装着しました (BrilliantExhaust)

GTR乗りの方が突然車から降りてきたその理由とは・・・GT-R R35

フェラーリでスタバのドライブスルーに行ってみたら店員さんの反応が・・・

なにか恨みでも?DQNミニバンの悪質な進路妨害 (あおり運転)ヴェルファイア アルファード vsフェラーリ

僕の投稿した車載動画が警察に通報され事情聴取を受けました

フェラーリ458 POV視点 渋谷センター街 街乗り車載動画 Ferrari458 Shibuya center Street

フェラーリF12 ブリリアントマフラー 完全無欠のF1サウンド! インコネル (Ferrari)(Brilliant)

フェラーリをあおりさらに覆面パトカーと知らずに煽りまくった車の末路

フェラーリF430を車検にだしてみた、まさかの○万円越えw

六本木ヒルズ フェラーリでも停められる駐車場編→すでに停まっている車がすごい

フェラーリ458 大和市をゆったりと走る 街乗り車載

☆☆☆

★twitter ツイッター

★インスタグラム

#ルーレット族
#首都高
#危険運転



ルーレットカテゴリの最新記事