【競馬MAD】負けるな小さきものよ×競馬 〜苦節を越え掴んだ勝利〜

【競馬MAD】負けるな小さきものよ×競馬 〜苦節を越え掴んだ勝利〜

【競馬MAD】負けるな小さきものよ×競馬 〜苦節を越え掴んだ勝利〜

苦節を乗り越えた競走馬たち。その乗り越えた先に掴んだ栄光。それはどんなものにも変えられない、特別な勝利。

この負けるな小さきものよという歌は僕が辛い時によく聞いている曲で、今までなんども元気付けられてきた曲です。良ければ是非歌のみも聞いてください。

ご視聴していただきありがとうございました!良ければチャンネル登録、高評価してくださると動画作成の励みになります!
主はウマ娘から競馬に入ったのでガチガチの競馬ファンからすると少しつまらないMADになってしまうかもしれませんが、暖かい目でご視聴していただけるとありがたいです!

Twitter

使わせていただいた楽曲
負けるな小さきものよ



競馬カテゴリの最新記事